無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
気持ちを高める言葉
眩しいほどの情熱に心が震える

そう誰かに思われるくらい一所懸命に生きていたいと思う。
強く思う。

誰かの心が震えるくらいまで、一所懸命一所懸命
頑張って勉強しよう。


| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
別れは出会いの始まり
背負っているものが、軽くなった。
そうだ。
どこまででも行けるよ。
君は、どこまででも行ける。

大丈夫。

それは、絶対に君にとっていいサヨナラだ。

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
確実に昨日よりも成長する
それを目標にして生きていく!

まずは、昨日の自分に勝つこと!
勝って勝って勝ちまくれば、必ず成長出来る!
成長して行くんだよ。

必ず成長する!
強く生きる。
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
覚悟を持ってやったもん勝ち


決めた事をやり続ける。

自分で決めた事を続けることの、大切さ。
格好良さは、本当に尊敬に値する。

今まで頑張れてないなら、今から頑張るんだ。
死ぬ気で頑張るんだ。
頑張るしかない。

頑張ることしか、出来ることはないよ。
頑張る事だけが、最善だよ。

覚悟を決めて、やる。

やる。

手を止めないんだよ。

腱鞘炎?カッコイイじゃん。
きっと自分が死ぬ時に誇れるよ。

血尿?
武勇伝になるね。
大学に入った時の、君の最高の武勇伝になるよ。

今、人生で一番頑張れ、
踏ん張れ


誰かに届いて欲しい。

頑張ってる奴は必ず、幸せになれるから
必ず幸せになれるから

今一番苦しもうね。

受験生最高にカッコイイんだから。

我武者羅にやれ!
やれ!
やれ!

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もし未来の自分を決める神様がいるとすれば
それは、今のあなたです。

そう。
大切なのは

今なんだ。
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
覚悟を決めること
覚悟が決まれば、楽になる。
何故ならモチベーションが高いから。
モチベーションが高いと何をするにも楽だ。
例えば、朝起きる時も自分が合格するって覚悟を決めていれば楽に目覚めることが出来る。
寝坊なんてありえない。

寝坊するようなら君の覚悟が足りていないみたいだね。


人間覚悟を持てば大抵の事は上手くいく。
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
苦しい時こそ我慢競争part3
苦しい時こそ我慢競争

我慢大会が行われているんだ。

あと一歩だけ前に進もう。
あと一個だけ単語覚えよう。

我慢して我慢して前に進めば、
ちゃんと自分に返って来る。
必ずやった以上返ってくる

頑張れば頑張るだけ
君の未来は輝く


絶対に、勝て!!

絶対合格、絶対合格、絶対合格
一億回言ったやつが合格するんだ

脳に、潜在意識に、刻み込め


勝つんだ

勝つまでやる




| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絶対に勝つ
絶対に勝つ

勝つまでやり続ける。

失敗は、途中でやめるから失敗になるだけで、成功するまでやれば過程になる!


同じ人間がやって出来てるんだから、おれも出来る!!





| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日という日は一日しかない
そう
だから、毎日毎日全力で生きる

毎日毎日を最高の一日にするよう、最大限の努力を惜しまないこと



| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人生楽しんだもん勝ち
はっきり言って人生は、一度切りだから、愉しまなきゃ損

自分を愉しませないとダメ

そこでセルフィッシュになれない奴は
完全に利用されるだけ

自分にもっと素直に

人の機嫌よりも
自分の機嫌を取らなきゃそん

マジで

周りに振り回されるくらいなら
振りまわした方がいい

それが
強いって事だと

僕は思う

どんなに小さなプライドでも
持ち続けたもん勝ちよ!!

悩んでる人

小さな一歩でいいから
踏み出してみないか!?

間違ってもいい
人間は
間違ってこそ
初めて考え始める

考えろ
自分に自問自答しろ

どうしたら最高の自分になれるのか!?
どうしたら自分がもっと輝けるのか!?

気張ってこうや

初めの一歩を踏み出す勇気を、足りない人に分けてあげたい
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |