無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
覚悟を持ってやったもん勝ち


決めた事をやり続ける。

自分で決めた事を続けることの、大切さ。
格好良さは、本当に尊敬に値する。

今まで頑張れてないなら、今から頑張るんだ。
死ぬ気で頑張るんだ。
頑張るしかない。

頑張ることしか、出来ることはないよ。
頑張る事だけが、最善だよ。

覚悟を決めて、やる。

やる。

手を止めないんだよ。

腱鞘炎?カッコイイじゃん。
きっと自分が死ぬ時に誇れるよ。

血尿?
武勇伝になるね。
大学に入った時の、君の最高の武勇伝になるよ。

今、人生で一番頑張れ、
踏ん張れ


誰かに届いて欲しい。

頑張ってる奴は必ず、幸せになれるから
必ず幸せになれるから

今一番苦しもうね。

受験生最高にカッコイイんだから。

我武者羅にやれ!
やれ!
やれ!

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yohei1.jugem.jp/trackback/1069