無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最近は天気が良いです
最近はカナリ天気が良くて、春の匂いがします。
札幌でも8℃を記録して、春を感じます。
さて、天気が良くなってくるのはいいですが、週明けからはまた寒くなる予報。

暖かくて→雪とけて→寒くなって→凍って→Deathって感じになるからね。

良いようで悪いかも。
きっとまた三月あたりに暖かくなったと思ったら、また雪でってなるんだ。
きっとそうなるんだ。
わかってるんだ。

札幌は季節を感じられることが出来るからいいっちゃ、いいんだけど、
暖かかったり、寒かったりして
体調崩しやすい。
あー身体のためには良くないですね。





薬のワンポイントメモ
目薬の効果的な効かせ方
目薬をさした後に目頭を10秒ほど押さえる。
効果的ですよー。
| Dreamer | 一日のぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yohei1.jugem.jp/trackback/1106