無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
自分の言葉を使って話したい
自分の言葉を使って話したいと思っている。
しかし、知らず知らずのうちに、勝手に誰かの使っている言葉を使っているのだ。

僕なら、きっと村上春樹と伊集院光に影響されていると思う。
この二人の使う言葉を自分の中にトレースして使っている感じがある。

かなりある。

実際に
あっこれはかなり影響を受けてるかも!って感じる事がたまにある。

一週間に一回は必ずある。

本を読んでいていいフレーズはメモするようにしている。
その影響もあるかもしれない。

頭に蓄積されて無意識で使っている言葉が発せられている。

無意識って怖いな。

だから、使いたい言葉は
しっかり
自分の頭ん中で考え出していきたいね。
| Dreamer | 一日のぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yohei1.jugem.jp/trackback/1115