無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
絶対に勝つ
意志のない奴は悪い人間に利用されぱなしだぞ?
自分を救えない奴は他人なんか絶対に救えない

人にやっちゃいけねえ事なんてねえ。

お前はどうしたい?



闇金ウシジマくんの中に出てくる言葉は、真っ直ぐに伝わってくる

社会の闇である
アウトサイダーの言葉だからこそ
重みがあるし
さらに、
深みを感じる

闇金ウシジマくんは、漫画として非常に読み応えのある作品


| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真面目に生きていく
真面目が一番大切

強く生きる

今日が最高の一日になるよう、最善の努力をおしまないこと

大切なのは、あと一歩だけ前に進もうとする気持ち

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やるしかない PART89
最後までやりきった者にしか勝つ権利はない

その通りだ。

苦しい時こそ差がつくチャンスだ

大丈夫。

不安が青春だ

絶対に勝てるよ。
ぶれてないからね
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
絶対に頑張る。
勝ちます。勝ちます。勝ちます。

小さい事を積み重ねることが、とんでもない所へいく唯一の道です。

byイチロー
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
おはよーございます
ありがとうございます

自主的に
楽しく

前向きに

格好良く

爽やかに
頑張ります


ルンルン

あげあげ

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
めちゃくちゃツイテル!!
最高です\(^O^)/
めちゃくちゃツイテル付いてるツイテル\(^O^)/

凄くいい
毎日毎日頑張れてるのが素晴らしい
ラッキー\(^O^)/
ツイテルねー
楽しいねー\(^O^)/
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いい言葉
 「猛勉強しているわけではないのになぜいつも成績がトップなのか?」と聞かれた真之は「過去の試験問題を参考にすることと、教官のクセを見抜くことだ。また必要な部分は何回も説明することから試験問題を推測できる」と、答えた。


| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いいことば
 ”人間の脳は、貪欲だから、この人といると自分が成長できるという人を好きになる。相手が自分にないものを持っているというのは、好きになる上での重要なポイントである。”
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
根拠のない自信を持て。それを裏付ける努力をせよ。
  茂木さんがTwitterでつぶやいていた。。。

 本当にこの通りだと思うさ

ホントに ホントに ホントに

 それを裏付ける努力をするか。。。

 そうですね

それしかないです

 
| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モチベーションが上がる文章
 "所詮、他人ごと。

周りがどういう風に思おうと、自分には本当は関係ない話だ。

でも、人間は弱い生き物だから周りのことが気になってしまう。

「お前にはできないと思うよ。」

そう言われると、できない気がしてくる。


でも、できそうかどうか自分でわかるはずだ。

できそうな子ってのは静かに偏差値を上げてくる子だ。

偏差値がジワーッと上がり続けてるってことは、このまま上がる可能性が高いということだ。

偏差値が下がっているのに、「がんばればできる。」と言い訳してる子は、「がんばらないからできない。」と己を肯定しているうえに、実際にがんばり続けることがどれだけ難しいか知らない子だろう。

仕事でも勉強でも同じだ。

やろうと思うこと。

やりたいことなんて山ほどある。

でも、それをどれだけ数えても何もならない。

やろうと思うことをギネスブックに申請しても仕方がない。


他人の評価なんか意味がない。

他人の評価は自分ではない。


自分が進んでいるかどうか?

それこそ重要だ。"
BY 先生


いいねーこういう文章燃えてくるよ。
頑張って 頑張って 頑張ってやるしかない!!
そうだ!!
 頑張るんだ!!

自分の価値は、自分で決めるんだ!!

| Dreamer | 口ぐせ 自分を奮い立たせる言葉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |